小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< プレゼント、本当にありがとうございます | main | 生きててよかった〜 >>
カメラマン人生のワンシーンです
とある方から、27年前にTBS制作 松田聖子さん主演のドラマ
「わたしってブスだったの?」に
私が出演したシーンを見つけて送ってくれました。



カメラマンで実名の役です。
本当は台本も沢山あったのですが、いかんせん素人で、
1話・2話とやっている内に出番が完全になくなってしまいました。
とても思い出に残る経験をさせていただきました。
なんせ、私のアシスタント役が
今では素晴らしい俳優の西島秀俊さんです。
多分西島さんのデビューだと思います。
夜ホテルで西島さんに私のハッセルの使い方を教えたのを覚えています。
それと、劇中で西島さんを殴るシーンがあり、NG連発で、
西島さんや時任さんに、ちゃんと殴って、と
おしかりを受けたのを覚えています。

このシーンもドラマの中に入っていますので、
TBSオンデマンドで見れますので、是非、
私の初俳優の仕事を見てください。
そして笑ってください。
こちらから見ることができます。
https://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000PC690

私は、照れています。
恥ずかしいです。

これも、長いカメラマン人生のワンシーンです。
朝からどうもすいません。
| yamagishiの日記 | 10:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2020/03/28 9:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25943
トラックバック
| | |