小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 事務所に送っていただきました | main | またまた、送っていただきました >>
日々勉強になっております
午前中は、打ち合わせなのかよく分からない打ち合わせが終わり、
まだまだ続く瞬間の顔の撮影です。

不二家の山田会長の素晴らしい笑顔を撮らせていただき、
三幸学園の鳥居学園長の撮影をさせていただきました。



上のふたつは、
ペコちゃん、ポコちゃんです。
応接室にあったのをパチリと撮影をさせていただきました。
下は、不二家70周年記念の記念品をお土産に全員分いただいて、
今帰ってきました。
日々勉強になる毎日です。

嫌なことがあったり楽しいことがあったりの日々ですが、
バランスはきっと良いのでしょうね。
嫌なことばかりでもなく、楽しいことばかりでもない日々。
充実しているということですよね。

今日はこれで仕事は終わりですが、
夕方1人面接に可愛い子が来てくれそうです。
| yamagishiの日記 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25867
トラックバック
| | |