小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< テッシーさん、ありがとうございます | main | 伊計島で青嶋樹里ちゃんを撮りまくっています >>
ヤクルトスワローズ 高津監督の瞬間の顔を撮影しました
ホテルに落ち着きました。
本日は瞬間の顔の撮影のために沖縄にやってきました。
高津新監督の瞬間の顔です。
ダックアウトで空く時間を待っていたら、
杉村打撃コーチと元ヤクルト監督 若松さん
お二人とも瞬間の顔に出ていただいています。
グランドを見ていたら、昨年まで楽天のキャッチャーだった嶋捕手。
今年からヤクルトです。
嶋選手も楽天時代瞬間の顔に出ていただいています。
嶋選手、爽やかな顔をしていますね。



さあ、これで一番遠くまで来たかいがありました。
明日はグラビアの撮影です。
切り替えなければ。
これからマッハと二人で食事に行ってまいります。
| yamagishiの日記 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25860
トラックバック
| | |