小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本橋信宏さんが取材に来てくれました | main | monochrome XX -Sports-参加します >>
バタバタでした
今、食事会が終わり、一旦スタジオに帰ってきました。
今日は、本当に休む暇がなく、
気がついたらトイレも一度だけ先程行ったばかりでした。
これでは体が壊れるのが当たり前ですね。

昼過ぎまではあるイベントで動画を見せるので、
その編集にマッハ君がとりかかり、
12分のものが10日間かかりました。
素人なので動画の編集も大変だと思いますが、
私は台湾に行っている間に
ある程度目処をつけてほしいと頼んだのですが、
マッハ君も忙しいらしく、今日の昼やっと完成しました。
やはり私が板付きで指示をしないと、
なかなか思うようにできませんよね。

半日これで潰れて、
結局昼ごはんを食べずにお客さんお客さんになってしまいました。

午後一の打ち合わせは、
今絶好調の全裸監督の原案原作者の本橋信宏さんが
イエローキャブの野田会長の裏取材に
日刊ゲンダイの方と来てくれました。
余計なことをしゃべったような気がして後悔しています。
失礼なことを言っていたら、皆さんごめんなさい。

その後、DVDを今月撮る予定の
事務所のマネージャーの方と最終打ち合わせ。
その後、アサヒカメラの大貝さんと来月号のタイアップの取材。
それと、今まで中村雅俊さんのチーフマネージャーと会食。
今やっとスタジオで一息ついています。

今日言われたことをひとつ申し上げます。
「山岸さんは最後までグラビア、
女性ポートレートを撮り続けてください。」
頑張ります。
撮り続けたいです。



1枚出している写真は、
最近お気に入りの野田社長のところの若手女優さんです。
名前は、矢崎希菜さん。
また土曜日撮影宜しくお願いします。

さあ、帰ります。

恵方巻がパンダ写真家の叶さんから事務所スタッフ全員分届きました。
叶さん、いつも気遣いありがとうございます。
私もこれから家に帰っていただきます。
| yamagishiの日記 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25841
トラックバック
| | |