小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展の在廊日のお知らせです | main | 知人の息子さんの写真展のお知らせです >>
榎並悦子さんから写真集が届きました
10日ぶりにスタジオに出社しました。
年賀状とたくさんの郵便物が届いていました。
その中に、写真家の榎並悦子さんから、
今度出版になる写真集
「光の記憶 見えなくて見えるもの-視覚障害を生きる」
が届きました。



昨年、私の番組の「世界の光の中で」にも
トロンボーンソリストの鈴木加奈子さんと
盲導犬のアリエルちゃんがゲスト出演してくれました。
本日1月6日、写真展も開催されます。
私も今日お伺いいたします。
榎並さんの被写体に向き合う優しさがにじみ出る
写真展・写真集だと思います。
皆さんも是非見に行ってください。
必見です。

それと、この写真集の52ページに、私の収録中の写真も載っています。
嬉しいです。

出演いただいている「世界の光の中で」は以下から見ることができます。
◆前編


◆後編
| yamagishiの日記 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25786
トラックバック
| | |