小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ヨドバシ新春撮影会終わりました | main | 写真展の在廊日のお知らせです >>
ヨドバシ新春記念撮影会、ありがとうございました
あまりの忙しさで、2、3、4日の
SNSでの報告をする時間がありませんでした。

たくさんの方に来ていただき、
そしてみなさんが会場の雰囲気などを写メで発信してくれていたので、
私はあえてフェイスブック放送くらいしかやっていませんでした。
本当にたくさん過ぎて数を言うと皆さんがびっくりするのですが、
ヨドバシさんの報告よりも少なめで2200組です。
毎年思うことですが、秋葉原は外国のお客様が多く、
ひとりで撮るというよりも、ファミリーが多くなかなか手ごわいです。
それに、気づくこと。
だんだんヨーロッパ圏の方も多くなり、
たまたまヨドバシの穐田さんが英語が堪能なので、
助かりました。



もちろん、毎年来ていただく方や、
昨年出産直前の方が元気な赤ちゃんを連れてきてくださったり、
とても感動的な出会いができて、
私も元気に撮影することができました。
風邪っぴきでマイクを使って声出しをさせていただき、
数よりも質と思い頑張りましたが、
あまりにもたくさんの方で、
メガネの反射や靴が切れたりと、
全てが満足とはいきませんでしたが、
無事終了させていただきました。

すべての皆様に感謝です。
ありがとうございました。

| yamagishiの日記 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25784
トラックバック
| | |