小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 散策してきました | main | 予感が当たりました >>
きちんと撮っちゃいました
簡単な遊びのつもりで台北で撮ってみませんかと言われ、
モデルのシェリーさんを撮ることになりました。
Huさんのセッティングで本日スタジオ撮影と相成りました。
ただただ撮ってみせる程度のつもりでしたが、
ちゃんと撮っちゃいましたね。
モデルさんも頑張ってくれたので、
私も頑張っちゃいました。
スタジオの若いオーナーが私のことを
どうも知っていたみたいで、
撮影はやり良かったです。



私、携帯電話をスタジオにやはり置き忘れたみたいでした。
今、Huさんがまた車を飛ばしてくれています。
多分、食事の予約がずれたのだと思いますが、
私のせいです。
皆さんに迷惑をかけてしまっております。
あと何ヶ月で、メイン携帯を買い換える予定です。
やっぱり、無駄なお金を使うことはありません。
2台持ちなんて。
と反省しております。

少し髪を伸ばすつもりだったので我慢していますが、
今一番中途半端で気持ち悪い。
台湾で切っていく時間もないので、
東京で切ります。

そんな感じで1時間遅れの食事になってしまいました。
| yamagishiの日記 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25751
トラックバック
| | |