小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 山下たかし元法務大臣の事務所にお邪魔してきました | main | 悩みます〜 >>
プレゼンのために、用意します
陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地の建て替え前に
すべてを撮らせていただきました。
もう何年前になるのかもわからないくらいになってしまいました。
これからきちっと整理をして、市ヶ谷の歴史に残します。



四谷の文化放送も解体前に撮らせていただきました。

今日、なぜこのようなものをアップしたかというと、
プレゼンに使います。
まだまだ沢山撮っております。
どうしても撮りたくなった建造物の許可を撮るのに
最低限必要なものを用意しております。

今日は悲しい報せが入ってきました。
これで、今日のSNSは終わろうと思います。
私にとって思い出に残ることは、若かりし頃
キヤノンのゴルフコンペでブービー賞をいただきました。
その時に賞をいただいた方です。

ご冥福をお祈りいたします。
こんな日は嫁と一杯やります。
| yamagishiの日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25739
トラックバック
| | |