小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< テストプリントを見ています | main | 昨日、藤原MAXまさのりさんを撮影しました >>
挨拶に行ってまいりました
台北駐日経済文化代表処に挨拶に行ってまいりました。
沢山の写真を見ていただき、
今回も色々お願いをしてまいりました。
帰りに素晴らしいお土産をいただきました。



ひとつは、シルクスクリーン。
ひょっとしてすごい価値があるのかな〜
もうひとつは、来年のダイアリー。
そしてお茶をいただいて、帰ってまいりました。

今回はある程度台北の締めの撮影だと思っております。
私はスナップとかは撮れないので、テーマを一つずつ決めて
何回もその場所に行き、何回も同じような写真を撮り続けています。
これが私のスタイルです。

今スタジオに戻ってきて、
写真家の山口一彦さんと話をして、これから撮影があるので
スタジオをセッティングしております。
1本は仕事。
1本はプライベート。
お腹が空いたから早く撮って帰りたいけど、
まだまだ帰れません。
| yamagishiの日記 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25713
トラックバック
| | |