小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 黒田明臣さん、ありがとう〜 | main | テストプリントを見ています >>
暮れですね〜
一昨日のヨドバシ講師陣の忘年会で、
HASEOさんにキットカットをいただきました。
なんと、パッケージはHASEOさんの作品です。
私は吉川さんのキットカットをいただきました。
もったいなくて食べられませんね。



これは、先月神戸の大吉財団の理事長にいただいたカレーです。
なんと、日本で一番お金のかかっているレトルトカレーです。
某有名野球選手は1ヶ月に3食は
このレトルトカレーを食べていたらしいです。
もったいなくて、食べられません。
会長、もっとくださ〜い。
ちなみにこのカレーは非売品です。

本日これから朝イチ写真展の打ち合わせ。
そしてすぐ午後からは
中華民国の外交代表機構の副大使に
今度の台湾行きの報告に行ってまいります。
夕方は1本撮影があります。

いや〜暮れで11月も終わります。
車がすごく込み始めました。
混みを実感するというのはこの季節位しかないと思いますが、
待ち合わせには2〜30分早く出ないと間に合わなくなります。

さあ、頑張ろう。
| yamagishiの日記 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25711
トラックバック
| | |