小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< スタジオにDMが到着しました | main | 絶好調のときの写真です >>
土屋炎伽さんのプロフィール撮影でした
ミス・ジャパン初代グランプリの土屋炎伽さんの
初のプロフィール写真の撮影でした。
とても清楚で明るいお嬢さんです。
これからが楽しみです。



撮影が終わり、ミス・ジャパンの坂田理事と
3人の記念写真です。
私、これから事務所で少しセレクトをしたら
夜は九十九里に行きます。
ジャージを着てきて、帽子をかぶっています。
カメラを持っていなかったら変なおじさんですよね。

本日の撮影はニコンのZ7を使ってみました。
昨日のグラビアも使ってみました。
沢山の新型カメラが出ています。
その都度良いと言われるものを使ってみないと
時代遅れのカメラマンになってしまいます。
Zの電源を入れる、立ち上がりレスポンスがものすごく早く、
シャッター音がソフトで楽しいカメラです。
難しいことはよくわかりませんが、
使い勝手が良く、私が持って撮れればそれが一番です。

今日も無事終わりました。
本当は近井に撮影があったのですが、雨で中止です。
明日は私とマッハはお休みします。

それでは皆さん、良い週末を。
| yamagishiの日記 | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25703
トラックバック
| | |