小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日、朝ラジオに出演します〜 | main | おめでとうございます〜 >>
体が寒さに慣れません〜
本日は10ヶ月ぶりの氷点下の中の撮影で、体がまだ寒さに慣れず、
少し撮影がしづらかったのと同時に、
競馬場が凍っていて朝調教に馬が出てこず、
同時に朝日も帯広市内のビルに邪魔され、
なんとなくうまくいかなかったような気がします。



1回の撮影で1点でも使える写真があれば良いと思い、
いつもシャッターを切っています。

本日はこれからFM-JAGAというコミュニティFMに出演し、
またレースを撮りに競馬場に行きます。
天気は良いです。
なんかしっくりこないな〜
| yamagishiの日記 | 09:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/11/16 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25687
トラックバック
| | |