小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日、女子さんぽでもしようかなと思います | main | 気持ち良い天気でした >>
GRIII 自分のためにレッスンです
昨日お願いをして急遽朝からGR IIIでのポートレートのレッスン。
基本長玉中心でポートレートを撮っている私が
このカメラでどう撮れるかを少し勉強しました。
いや〜難しいですね。



今日はモデルをやってくれたのは近所の栗原愛河さんです。
栗原さんはフリーアナウンサーでありタレントの方です。
何人かの友達の友達で、
安心して今日はお互いに半日写真を撮らせていただきました。
これから1月までに何度か自分のためにレッスンしたいと思います。
栗原さん、楽しかったです。
また宜しくお願いいたします。

それと、私のこのレッスンに
協力をしてくれる方がいらっしゃいましたら、
是非とも連絡をください。

本日は今グラドルの緑川ちひろさんが
スタジオで映像チェックをしています。
夕方はカメラメーカーの方と下町でご飯を食べます。
明日の午前3時に車で大阪に向かいます。
日帰りです。
3人の方を撮影して車でとんぼ返りです。
| yamagishiの日記 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25679
トラックバック
| | |