小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 亀田京之介選手、これからが楽しみです | main | 株式会社ユーグレナの出雲社長と >>
シャボン玉を撮ってみました
オリンピックでサーフィンの試合会場になるビーチで
昨日通りがかりに大きなシャボン玉が風に流されていたので、
急遽車を止めシグマfpを持ってシャボン玉を撮影しました。
そのシャボン玉を飛ばしている方と話をしたところ、
グライダーを飛ばすのにシャボン玉で風を読んでいたということでした。

少し長く撮りたいと思っていたのですが、
ちょうど南アフリカからサーフィンの有名な選手が
来ていたらしく、ビーチはカメラマンや映像舞台がいっぱいいたので、
さっと撮って引き上げました。
また千葉の太東岬でいつも飛ばしているらしいので、
また寄ってみますね。



シャボン玉を撮る気になったのも、このカメラを持っていたからです。
常にカメラを持っていると、いろいろなことに遭遇します。
これからも常にカメラを持つように心がけたいと思います。
それにはピッタリのカメラですね。

病院が早く終わり、朝マックを食べ、
今スタジオでまた溜まったデータのセレクトをしております。
| yamagishiの日記 | 10:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/11/08 1:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25669
トラックバック
| | |