小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 200体以上の人形が飾られています | main | 飯坂温泉に泊まります >>
人形の写真の撮り方をお伝えしました
大竹京先生主催の
「風少女 in福島 大竹京創作人形教室グループ展」
お世話になっている先生なので、
今回ちょっと人形の写真の撮り方などをやってみました。
たくさんの方が見てくれてちゃんと私の話を聞いてくださり、
思わず本気モードになってしまいました。
これから打ち上げに参加し、そのまま一泊して明日の朝帰ります。



今回なんとなくまた一つやってみたいことが増えました。
今週は会津、そして福島市と1週間に2回やってきました。
河川の氾濫で皆さん大変だと思います。
これからもまだまだ復旧に時間がかかると思いますが、
頑張ってください。
| yamagishiの日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25638
トラックバック
| | |