小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 豪ちゃん、ありがとう〜 | main | 幸せな男です >>
スタジオルミナス東京の見学に行ってきました
加賀電子株式会社の高橋専務に紹介され、
スタジオルミナス東京の櫻井社長をつないでいただき、
大雨の中スタジオ見学に行ってまいりました。
私が知る限りでは、
都内では最大のウエディングフォトスタジオだと思います。
素晴らしく管理され、
ただただウエディング写真界の進歩に驚きました。
時代はもはやここまで来ています。
韓国や中国に負けない設備。そして内容。
もはや昔のような写真館では追いつきませんね。



デジタルになって私達も戸惑うことがたくさんありますが、
私は今のこういう写真界に否定的ではありません。
私達の時代は撮り手がナンバーワンで全てが回っていましたが、
今は平等ですね。
スタジオを作った方、そしてレタッチをする方、
シャッターを押す方。
そして運営する方と、
皆が平等に力を出して出来ていくものだと思います。
俺が俺がの時代はもうとっくに終わっていました。
今日もまた実感させられた朝でした。

この記念写真の中には高橋専務、櫻井社長、そして加賀の部長さん達。
なぜか倫子さんが大阪に行く前に私と同行しております。
見るだけでも楽しい午前中でした。
| yamagishiの日記 | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25629
トラックバック
| | |