小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 生島ヒロシさんを撮影させていただきました | main | ワタナベエンタテインメントの吉田会長の瞬間の顔を撮影いたしました >>
先日の東日本新人王 準決勝戦のセレクトが終わりました
東日本新人王 準決勝2日目のセレクトがやっと出来上がりました。
データ量が多く、なかなかセレクトに時間がかかります。
これで、7回目の撮影が終わりました。
8回目は来月です。




やっと少しずつパンチが当たるようになってきました。
と同時に、私の仕事は終わりに近くなってきました。

リングサイドで私を撮影してくれたのはマッハです。
いろいろな撮影現場で写真を撮られますが、
ボクシングのリングサイドの私の写真は非常に気に入っています。
緊張しているのでしょうね。

それと、記念写真にいつも優しくアドバイスしてくれるボビーさん。
体調、大丈夫ですか〜
山岸、ちょっと心配しております。
またお会いしましょう。

今日も朝早です。
午後から撮影。
夕方から飲み会。
楽しい日々でございます。
| yamagishiの日記 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25616
トラックバック
| | |