小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< これからボクシングの撮影です | main | 龍角散 藤井社長の撮影をいたしました >>
昨日は朝から夜までニコンZ6で撮影でした
昨日、128と書いてしまいましたが、
XWDは120GBでした。
初めて朝のグラビアから夜の東日本新人王準決勝戦まで
ニコンZ6で撮ってみました。

グラビアとスポーツ。
かなりの違いはありますが、
ちょっと楽しく使ってみました。
私、写真を始めた頃はニコンF2と180mmが私の財産みたいなカメラでしたが、
それを手放しキヤノンに変わり、それからずっとグラビアを
キヤノンで撮ってまいりました。
ちょうど2000年、デジタルカメラになってからオリンパスにカメラを変えて、
約20年オリンパスで撮影をしてきました。
もちろん、今でも主力はオリンパスで撮影をしております。
たまに違う機材を使ってみたいと思い、昨日はニコンを使ってみました。



この写真は全てマッハがソニーα7RIIIで撮影をしてくれました。
昨日、ボクシングの亀田三兄弟のいとこの
亀田京之介選手が試合に出ていました。
やはり、何かが違いますね。
新人戦とはいえ、亀田選手のオーラはすごいものがありました。
これから期待できるボクサーですね。

朝から13000枚ほどチェックをし、第1回目のセレクトは終わらせました。
これから今ココイチのイカリングカレーを食べて、瞬間の顔を撮りに行き、
後にまた東日本新人王 準決勝戦2日目の撮影に行ってまいります。

そのまま撮影が終わったら、明日朝一番で帯広です。
初めての方が多いばんえい競馬の撮影ツアーです。
約20名の方と撮影に行ってまいります。
寝る暇がないですね。

では、まずは瞬間の顔の撮影に行ってまいります。
今日の試合は、オリンパスのE-M1 Xで撮影をするつもりです。
| yamagishiの日記 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25584
トラックバック
| | |