小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は会津に向かいます | main | 嶋田忠さんの写真展を拝見してきました >>
週末は帯広です
オリンパスオーナーズケアプラス
世界でたった一つのばんえい競馬を撮る プレミアム撮影会



今週28日、29日と2日間にわたり、
帯広ばんえい競馬場に伺います。
心配なのは天気だけ。
沢山の方が行くと思いますが、
初めての方ばかりだと思います。
仲良く楽しみましょうね。

このツアーは元々私のばんえい競馬の写真集を
記念してという名目で行われています。
とても楽しみです。
ということで今週は木金しか東京にいません。
国内の旅ばかり。
たまには海外に出たいですね。

とりあえず、髪でも切ってすっきりしたいと思います。
ツアーに応募してくださいました皆さん、楽しみですね〜
| yamagishiの日記 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25573
トラックバック
| | |