小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今月の掲載誌です | main | 明日は会津に向かいます >>
休日ですが大忙しです


先日車を貸しました。
過去あまり自分の車を貸すことはほとんどありませんでしたが
わけあってお貸ししましたが、
残念ながら3日ぶりに帰ってきてドアを開けた瞬間
ドブのような匂いがしてショックでした。
理由はお貸しした人がちゃんと洗車をして返してくれたのですが
マットの水切りがよくなく、この三日間駐車場に置いてあったので
蒸れてとてつもない匂いになっていました。
仕方ないですが、私の取り柄といえば綺麗好き。
昔から持っているもの、使っているものはすべて新品のようだと言われ
家や車を売り買いしても業者に喜ばれるくらいでした。
そのくらい普段から掃除をしたり物を大切にしています。
仕方ないと言えば仕方ありませんが、
自分が手に入れたものが汚れていくのは意外と好きではありません。
今、せっかくのお休みですが掃除をしております。

明日また朝早くから会津です。
今日は髪も切りたいのですごく忙しいです。
仕事の無い休みほど時間がなく、自分のことで精一杯です。
さあ、頑張りま〜す。
| yamagishiの日記 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25571
トラックバック
| | |