小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今週末は京都でヨドバシカメラモデル撮影会です | main | これから楽しい食事会です >>
つんくさん、ありがとうございました
西暦2000年に、フジテレビの番組企画で
つんくさんプロデュースの
「東京★ざんすっ」という短編映画を撮らせていただきました。
そうそうたる7名の監督の中に入れていただき、
私の人生でたった1回の映画監督作品です。
今ならこう撮りたいとか多分あったと思いますが、
当時は舞い上がって何を撮ったかさっぱり分からないくらいでした。
映画館での舞台挨拶や恥ずかしい経験をしたことを思い出します。



本日、やっとサインをしていただくことができました。
忙しい中、わざわざスタジオまで来ていただいて感謝感激です。
長くこの仕事をやっていたら、楽しいことが沢山あります。
あと何年できるかわかりませんが、頑張りたいと思います。

つんくさん、今日は本当にありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25559
トラックバック
| | |