小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< タイトルはもはや決定です | main | 準備完了 >>
1本裏に入ると・・・
天気が悪いですね。
私は午後から待ちに待った撮影があるので、
早めにスタジオに出てきて、スタジオ周りの掃除をしております。
東京オリンピックではこの1本前の中央通りがマラソンコースです。
表はだいぶきれいに整備されてきましたが、
1本裏はひどくスラム化しております。

相変わらずタバコのポイ捨ては連休だったので人通りが少ないところが
ポイ捨て場所になっています。
あまり言いたくはありませんが、
近所に中国の方が沢山来られる食堂があります。
食堂前ではタバコを吸いませんが、裏に回ってポイ捨てです。
かなり良くはなりましたが、まだまだスラム化が進んでおります。
私もあまり注意はしたくありませんが、
思わず注意をすることもあります。
その時身の危険を感じる時もあります。



よくある、1歩裏に入るとこのような状況は沢山あります。
また、なんとかしてもらわなければ。
区会議員の先生にまた視察に来てもらわなければと思います。

今日はとても大切な撮影です。
毎日が大切ですが、今日は特別です。
夕方は、写真仲間が写真集を買いにわざわざ来てくれます。
皆で1杯行こうと思っております。

では、天気悪いけど、今日も1日頑張ります。
| yamagishiの日記 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25556
トラックバック
| | |