小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Youtube 山岸伸チャンネル 登録お願いいたします | main | テレビ朝日アナウンサーの飯村真一さんの瞬間の顔の撮影でした >>
私、電車も撮ります
山岸さんは電車も撮るのですね。
はい、何でも撮ります。

決してうまくありませんが、カメラが良いので押せば写ってしまいます。
今朝も早くからとあるところからお願いされたデータを整理しています。
もうこのくらいでいいかな〜
1テラって、大変だよね。

昨夜自宅に帰り、あまりの疲れでお風呂も入らずに爆睡。
今日は打合せとセレクトとちょっと原稿書き。
今月は3本ほど原稿を書いてしまいました。
過去にはないことですが、これから生きていくには
写真も撮れておしゃべりもできて
原稿も書けて、何でもできなければ生きていけないと
嫁に言われました。
ということは、生きていけないのですね。
昨夜マッハ佐藤君が初めて、先生はタフですね と。
ということは、マッハもすごく疲れてるんだろうなと思いますが、
お互い倒れるまで行くしかないですね。
今日のような撮影がないとき、
私はなんで余計なスケジュールを入れるんだと
自分で反省しております。
こんなときこそ本当はゆっくり休まなければいけないのですが、
それも仕事です。



この電車の写真は、
私の神田のスタジオのとあるビルから撮らせてもらいました。
もう無理ですが、
合計で3日間ほどお願いしてシャッターを切りましたが、
どれくらいの量になっているかはちょっと分かりません。

この時はα9とE-M1 markIIで撮影したので、
かなり撮っています。
一度セレクトをして、良いものは残さなければいけませんね。

| yamagishiの日記 | 12:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/09/11 10:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25550
トラックバック
| | |