小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 緑川ちひろさんの撮影でした | main | 打合せ3連発でした >>
毎日瞬間の顔の撮影をしています
昨日、どうしても緊急に写真集が欲しく、
版元に30冊ほど購入お願いしましたが、
もはや版元には在庫がなく、
ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAに30冊注文をお願いいたしました。



実は、なかなかこの写真集が手に入らないと帯広の皆様から言われています。
初版の冊数が2500部と少ないので、多分全国にばらまいたら
きっと1〜2ヶ月経たないと行き渡らないかもわかりません。
ちゃんとした流通の写真集はなかなか私個人ではどうにもならず、
じだんだ踏んでおります。
私もこれで100冊ほど写真集を購入いたしましたが、
手元には15冊しか残っていません。
また今月末に帯広ばんえい競馬場にお伺いいたします。
その時色々と情報を集めてきます。

ここ3日間瞬間の顔を毎日撮影しております。
もちろん、今からも撮影に行ってまいります。
明日は少し緊張と汗をかく方の撮影が決まっております。
撮影時の緊張は適度に私の体を元気にしてくれます。
しかし、度を超えた緊張はやっぱり疲れますよね。
土曜の夜に大阪入りし、日曜にヨドバシカメラの万博公園での撮影会があります。
天候が不安定です。
皆さん、くれぐれも天気予報を見ながら今週も頑張りましょう。

では、行ってまいります。
| yamagishiの日記 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25541
トラックバック
| | |