小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影でワタナベジムへ | main | ゆづきさん、出版おめでとう〜! >>
社長、頑張ってください
スタジオに帰ってきました。
私とマッハは100ギガに挑戦しております。
JPEGのみで。
いや〜なかなか自宅にも帰れませんね。



この写真は今から6年前に私が大好きな
長野のフラットヘッドの好意により
グーギーズ長野店の屋根に上がらせていただき、
撮影したものです。
昨日のニュースで、お世話になったフラットヘッドが
民事再生法の適用を
東京地裁に提出したとのニュースがありました。
私はこの2年長野に行っていませんが、本当によくしていただき、
このニュースを見て心配しております。

今このようなバタバタの時に何もできない私が電話や連絡をしても、
迷惑になるだけなので、
今は静かに見守りたいと思います。
何かあれば金銭的な力にはなれませんが、
何かお返しができたらと思っております。

次男の結婚式の時に作っていただいたスーツは、私の宝です。
社長、頑張ってください。

今日はこれから奄美の件で知人と会います。
まだスタジオには着いていませんが、待っています。
| yamagishiの日記 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25527
トラックバック
| | |