小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 8月24日 ヨドバシカメラマルチメディア梅田でサイン会&撮影セミナーです | main | アッシュくんがお中元を持ってきてくれました >>
東京は、暑いですね
やっぱり、札幌は暑いといっても東京ほどではありません。
朝からスタジオで今月のヨドバシカメラ
マルチメディア梅田&秋葉原での
ばんえい競馬の発売記念サイン会と
E-M1 Xで撮るポートレートのセミナーを行うにあたって、
オリンパスの営業の方とプロサポートの方がスタジオに来てくれて
長い打ち合わせをいたしました。
私の悪い癖で、雑談半分になってしまい、オリンパスの皆さんには
長時間申し訳ないと思っております。



車を駐車場に入れようとしドアを触ったら、ドアが焼けています。
スタジオの中は絵アイコンが入っているので暑さは感じませんが、
外はハッキリ言って暑いです。
長年グラビアを撮ってきていい加減暑い国でも仕事をしてきましたが、
今のこの暑さは異常な暑さです。
昨日札幌での撮影会で日焼けして顔が少々焼けています。
少し腫れぼったくも感じ、やっぱり日焼けは注意しないといけませんね。

さあ、これから本日は瞬間の顔を撮りに行ってまいります。
プロフィールというか、その先生の略歴を見ていると、
緊張の度合いが倍増しております。

明後日から4〜5日旅に出ます。
今日は早く帰って、準備をしようと思っております。

それでは、まず撮影に行ってまいります。
この写真は、昨日撮った開拓の村の牧場です。
| yamagishiの日記 | 13:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/08/07 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25480
トラックバック
| | |