小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ミス・アース 長野代表の武田美香さんと | main | フラワーアーティストの川崎景太さんが取材に来てくれました >>
ニコンZ6 初めて使ってみました
昨日、初めてニコンのZ6を使ってみました。
アシスタントのマッハがNPSの会員なので、
カメラをちょっと借りて今回ボクシングを撮影してみました。
思いのほか使いやすく、
久しぶりにファインダーを覗いて写真を撮ってみました。
10年くらいファインダーを覗きながらの撮影はいたしていなく、
一瞬戸惑いもありましたが、
ファインダーが見やすく驚きました。



今、8000枚ほど撮ったデータを整理しております。
時間がなく全部を見れないので、
また時間を見てZ6で撮った写真をお見せします。

この写真は、同じリング下にいたマッハが撮ってくれました。
| yamagishiの日記 | 20:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25475
トラックバック
| | |