小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日の写真塾から1枚です | main | ヨドバシ・ドット・コムでも予約開始になりました >>
写真集「輓馬」Amazonで予約開始しています
うかつにもフライヤーができた時点で
Amazonで予約が開始されていました。
昨日知人にAmazonで予約したよと言われ確認しました。

帯のついていない表紙が出ていたので、
正式に帯付きの表紙を皆さんにお見せします。



まず、8月20日に全国一斉発売になります。
Amazonではすでに予約受付中です。
私が14年間通って撮影したものを
この度1冊の写真集にまとめさせていただきました。

是非、ご購入をお願いいたします。
これからまた写真誌やばんえい競馬撮影ツアーや来年写真展と予定しております。
新しくばんえい競馬の私の撮影が始まります。

今回、帯に俳優で映画監督の斎藤工さんに推薦文を書いていただきました。
素直に嬉しいです。
写真を撮る心を知っている工さんに書いていただいたことは、
とてもありがたく、感謝しております。
もちろん、売れるに越したことはありませんが、
今回、オリンパスさんや多くの皆様にご協力と応援をしていただき、
こうやって1冊にまとめることができました。
また、折を見てばんえい競馬に思うこと、この写真集に思うことを
少しずつ言葉や文章にして残していきたいと思います。

まずは、Amazonで予約宜しくお願いいたします。
Amazonのページはこちらです。
www.amazon.co.jp/dp/4023318396

| yamagishiの日記 | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25445
トラックバック
| | |