小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 砧スタジオにやってまいりました | main | 指揮者の飯守泰次郎先生の瞬間の顔を撮影させていただきました >>
カメラの進化が早すぎます
去年の今頃は、まりんちゃんとソニーα7RIIIで
ドキドキしていましたが、もはや型落ち。
もうあまりにもカメラの進化が早すぎて
(ローテーションが早すぎて)ついていけません。
これからどうしようか、本当に悩みます。
最後の力を振り絞って全てを新しくするか。
買い足し買い足しで繋げていくか、
意外と車はすぐ買っちゃいますが、
カメラは商売道具。本当に悩みます。

今年も、もうすぐ花火の季節になります。
今年のモデルは誰にしようか悩んでいます。



あ、そうだ。
このファーウェイももう型落ちになってしまいました。
スタジオにあるものは全て古くなってしまい、
なんとなく考えちゃいます。

さあ、撮影します。
| yamagishiの日記 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25427
トラックバック
| | |