小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< みたままつり まもなくですね | main | 山形ユキオさんの瞬間の顔を撮影させていただきました >>
写真集のフライヤーが到着しました
昨日送っていただいた大きなスイカは事務所の冷蔵庫で冷やして、
夜は自宅に1個持って帰りました。

早速自宅で1/4ほどいただき、残りは自宅の冷蔵庫に保存し、
今朝また1/4をスイカジュースにしていただきました。
去年もいただいた時に事務所前でスイカ割りをし、
集まってきた知人達といただいたことが昨日のように思い出されます。

とにかく、こんな美味しいスイカは中々食べることができません。
タイミングで2、3日中で事務所で皆でいただこうと思っています。



今、スタジオに出てまいりました。
撮影の準備をいたしています。

写真集の案内フライヤーが今届きました。
1400枚あります。
ヒカリエと白寿ホールとヨドバシカメラさんに
お願いしたらあっという間になくなります。
とにかく、一生懸命作ったものです。
皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。
| yamagishiの日記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25410
トラックバック
| | |