小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 7/14はhakuju hallで | main | フローズンヨーグルト、大好きです >>
土日は室蘭でhした
北海道室蘭市で行われた24時間滞在制フォトコンテスト
2019 撮りフェス
土曜日曜とトークゲストで室蘭に行ってまいりました。
何をやったか良くわからないくらいのゲストでの室蘭行きでしたが、
楽しく美味しく室蘭を満喫しました。



ついでと言ったら申し訳ないのですが、
室蘭での瞬間の顔を撮らせていただきました。
室蘭に一番縁のある友人の写真家の山口一彦さんの紹介で、
野口観光株式会社の野口社長を撮影させていただきました。
素晴らしい笑顔で撮影させていただき、感動です。
紹介してくれた方が良いと笑顔も100倍です。

最後に、いただいた焼き鳥はとてもおいしかったです。
私は鶏肉を食べないので2年前は焼き鳥と聞いただけで逃げ出しましたが、
今回は美味しくいただきました。
また機会があれば山口さん誘ってくださいね。
| yamagishiの日記 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25401
トラックバック
| | |