小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨日は色々巡りました | main | SHIHOちゃん、ありがとう〜 >>
筋が通らないことばかり


先週、帯広ばんえい競馬場に、
写真集に入れるために最後のばん馬の撮影に行ってきました。
なんと、キツネが2日とも出てきて
なんとか持っているカメラでの限界ショットですが、
なかなか良いキツネの写真が撮れたと思います。
私は、オリンパスのE-M1 Xに40-150mm 2.8 ISO1250 で撮影。
多分ギリギリのショットです。
よく写ってくれました。

朝一番でスタジオに来て、斎藤工さんから
ばんえい競馬の写真集に推薦文をいただき、
ほっと一安心。

つかの間にまさか声が潰れるほど電話で怒りを表現したお2人の方。
私は、ただのじじいです。
だけど、今まであなた達が生まれてくる前から
写真という厳しい世界で生きてきました。
どちらからというと写真界とは
あまり縁を持って生きてきませんでしたが、
芸能の写真を撮っている私には、今よりもずっと厳しい毎日でした。
その厳しさを乗り越えて今こうして写真を撮っていますが、
古い歌です。もう今の人が誰も知らないかも分かりませんが、
筋の通らないことばかり。この歌の通りです。

頑張ります。

こんなモヤモヤして胸が苦しくて、
息ができない位怒っているときにも、
私のマネージャーは野面でテレビの取材を入れましたと連絡が来ました。

ま、いっか。
| yamagishiの日記 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25392
トラックバック
| | |