小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 谷あゆみ調教師には感謝でいっぱいです | main | 「瞳 写×音」のコンサートが間近です >>
ほぼ1日滞在していました
午前3時から帯広ばんえい競馬場にほぼ撮影で
カメラを持ってぶらぶらしていました。

もちろん、馬券も買わせていただきました。
もちろん、写真はばっちり撮っております。
朝調教から昼のご飯の時だけラジオ出演。
大好きな小川でお蕎麦。
それから暗くなるまで競馬場にいました。
私的にはとても長く競馬場に滞在していました。
非常に密度の濃い帯広の1日でした。
沢山会った方の写真も出したいのですが、整理がつきません。
夕ご飯も食べにいかなければならないので、
今日は気が向いたらまた投稿しますが、
明日も2時起きです。



帯広、寒いです。
今ちょっと雨も降ってきました。
ホテルはロケ隊で満杯です。

それでは、明日までおやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25378
トラックバック
| | |