小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 楽しい食事会でした | main | 谷あゆみ調教師には感謝でいっぱいです >>
朝調教から帰ってきました
帯広ばんえい競馬場 日の出が3時45分。
ホテルを3時に出発して、ばんえい競馬場に入りました。
今日も観光コンベンションの方と競馬場の広報の方に出迎えていただき、
早速撮影に。
さすがに3時半は馬も少なく、ぼーっと競馬場を見ていたら、
キツネが2匹。

さあ、所定の場所に行って撮影開始。
今回は晴れると思っていませんでした。
どちらかというと雨かな〜というつもりで
カッパは軽く持ってきましたが、東京との温度差があまりにもあり、
寒い朝でした。
今日の狙いは、まず撮れた。
あとは、午後にまたお願いして撮影をすることにして、
今競馬場から帰ってまいりました。



谷調教師が馬のお腹に付けてくれた手形がとてもインスタ映えすると
携帯でバシャバシャ撮って楽しみました。
汗がこのような手形を作ってくれるというのは、
まさにアートですね。
その内余裕があったら谷さんにいっぱい
このようなものを作っていただき撮影したいと思います。

昨日発売のオリンパスのPROレンズ用
2倍テレコンバーターを今回は使用しました。
朝なのでちょっと暗いので心配でしたが、
オートフォーカスのスピードはほとんど変わらず、
暗くなるのは仕方がありませんが、昼のレースなどには使えるかなと、
新兵器に期待をしています。

今からご飯を食べて少し休んでから、
12時半からFM-JAGAに出演予定です。
聴取エリアの方は周波数77.8MHzで、
インターネットでも聴くことができます。
https://www.jaga.fm/index.php

宜しくお願いいたします。
今日は夜までばんえい競馬場にいます。
見つけたら声をかけてください。

では、少し休みます。
| yamagishiの日記 | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25376
トラックバック
| | |