小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 19時でオリンパスの展示、終了です | main | 成田空港、初の第3ターミナル >>
スピーディーに仕事ができました
今日はものすごいスピーディーに仕事ができました。
とても懐かしいマネージャーの方とも会うことができ、
非常に嬉しく、天気も良く、
普段の行いの良さが出ていますよね。



大好きなスタジオコフですが、
目の前ですごい工事をやっていて、
撮影がこんなに工事の音でできなくなったのは初めてです。
いい加減うるさいところでも写真を撮ってきた私ですが、
音がこんなにもテンポを崩すとはビックリでした。
まあ、工事が終われば普通のコフに戻るので、
また行きますよ〜

今日のグラドルの方は、和地つかささんです。
OBのカメラマンの横内君を優しいカメラマンだと褒めていました。
私優しくないからね(笑)

明日は5時起きです。
今日は家に帰って東京カメラ部の原稿を書いて早く休みます。

では。
梅雨の晴れ間の撮影でした。
| yamagishiの日記 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25367
トラックバック
| | |