小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「瞳 写×音」開催中です | main | 車を少し凹ませてしまいました >>
ばんえい競馬の写真集、佳境です
写真集を400冊以上作ってきて、
今回ほど生みの苦労をしているのは初めてです。
何がそうなったかよく分かりませんが、
とにかく、昨夜ももう一度写真を見直し、
コピー用紙に全てプリントし、
色々と悩み、気づいたときには朝の3時でした。

今も続いています。
納得いくものを作るには、今回は妥協しないように頑張っています。
これから夏の東京カメラ部の写真展の打ち合わせ。
同時に三村君が最後の打ち合わせに来てくれます。
本当に今回、皆に迷惑をかけて申し訳ないと思っております。
とにかく、良いものを作り残したいと思います。
ばんえい競馬写真集。8月20日に発売です。



事務所に週刊誌が届きました。
毎週5〜6誌が届きます。
掲載されなくても定期購読で届いてくるので、
外に出歩かない分沢山の情報を得ることができます。

今日、机の上に置いてあった週刊大衆をパラパラとめくったら、
20年以上前の私が撮った写真集が中古価格で一番高く載っていました。
嬉しいです。
貴重な写真集になっていたということが本当に嬉しいです。
この盛本真理子さんは私の写真集を最後にスパっと引退して、
ふるさとに帰ってしまいました。
もう一度お会いしたいですね。

今日は梅雨なのにドピーカン。
何か写真撮りたいな〜
| yamagishiの日記 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25363
トラックバック
| | |