小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 加護亜依ちゃんと新ユニット「罪団」の撮影をいたしました | main | 小澤さんが来てくれました >>
今日の日本経済新聞の文化面にインタビューが掲載されています
忙しくてアップすることができませんでしたが、
やっと今時間が空き、
今日の日本経済新聞の文化面をアップすることができました。
もう皆さん既に読んでいただいたと思います。
取材を受けてから少しの時間がありましたが、
今朝まで皆様に告知をしないようにと固く言われていました。

今朝一番でオリンパスの常務。
ヨドバシカメラ日野専務。
鈴木さん。
それに本間先生と、続々と記事を読んだよと連絡をいただき、
日本経済新聞のすごさを痛感いたしました。
また頑張らなければ。



本日は朝から世界の光の中で の収録。
私にとってはショックなことに、
長くお世話になっているエムエムサウンズの林屋さんが
今回をもって退社するということで、
まだ寂しさとかいろいろ実感がわきません。

今明日のカレンダーの打ち合わせをしていますが、
眠いですねなんか。
あと少し頑張ります。
| yamagishiの日記 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25349
トラックバック
| | |