小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 雨なら雨なりの撮影をいたします | main | 16日、皆さん来てください〜 >>
5年間、よく走ってくれました
お別れです。
事務所で使用した仕事の車です。
よく走ってくれました。
さすがハイブリッドで、
重い荷物を運んだり、日本を横断した車です。
今回車検を取り、手放すことにしました。
なんとなくまだ十分乗れるのですが、気分転換と色んなことを考え、
乗り換えることにしました。
発注して2ヶ月かかっております。
明日納車ができるということです。
沢山の私の思い出を乗せ、この車は下取りに出すことになりました。
ありがとう。



マッハ君、今度はぶつけたりしないでくださいね。
大切に乗りましょう。
綺麗に乗りましょう。
そして、私の撮影の助けをしてもらいましょう。

ナンバーが64というのは、
私が64歳で買ったものです。
私の個人の車は66です。
今度のナンバープレートは69ですが、ちょっと気になるので、
ナンバーは四捨五入にしてしまいました。
明日、何事もなければ納車されるはずです。
車にも感謝を込めて、お別れです。
| yamagishiの日記 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25337
トラックバック
| | |