小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お疲れ様でした〜 | main | 雨なら雨なりの撮影をいたします >>
一生懸命撮影をします
今朝もこれから撮影です。
被写体になる子は今たぶん羽田に着いた頃かなと思います。
先日撮らせてもらって、とてもかわいい子だったので、
今回も事務所の社長さんに無理を言って東京まで来ていただきました。

さあ、今日はページは少ないですが、
写真の力をお見せして彼女の将来を占ってみたいと思います。
私は、若い頃アイドルの方をたくさん撮らせてもらいました。
ある意味私が撮るとその子は売れるんじゃないかというくらいの
時代がありました。
1枚の写真が皆様の目に止まり、
その子が女優やアイドルや
グラビアアイドルになっていくのを
ずいぶんとお手伝いしたつもりでいます。
このような時代に数少ない撮影のチャンスに恵まれるということは、
私の今日のモデルになってくれる子は
ラッキーだと思います。
一生懸命私は撮影をさせてもらいます。



雨が降りそうです。
私のスタジオ周りは雨が降っても写真を撮れます。
こんな日こそ明るいレンズがあればイメージ通りの写真が撮れるはずです。
だから、毎日撮影に励んでいます。
こんな時こそ、日ごろの仕事で撮っている撮影が役に立ちます。
カメラとレンズの作例ですが、
良い写真を1枚撮って皆様にお見せしたいと思います。

この3台のカメラに付いているのは、
元々のオリンパスのストラップ、
それから半杭さんのINDUSTRIAのブルーのストラップ、
そして最近手に入れて気に入っているARTISAN&ARTISTの赤いストラップ。
今日はこの中の赤いストラップのカメラで撮影したいと思っています。

さあ、夜は平林さんの写真に顔を出したいな〜と思っています。
| yamagishiの日記 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25334
トラックバック
| | |