小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 次は私がリングサイドで | main | エース森下社長に写真を届けてきました >>
東日本新人王戦、事務所全員で撮影です
6月5日 東日本新人王予選の撮影を事務所全員で行ってまいりました。
リングサイドはマッハ。
客席から近井。
2回席は私です。

まず、マッハの写真は上の3枚です。
古屋拓己選手とKCプラチャンダ選手です。
やっと、マッハも撮影ができるようになってきました。
リング下で先輩の写真家達に囲まれて
徐々に良い写真を撮れるようになってきました。
撮影には自分の愛機のニコンD4で撮影しています。
一応事務所のα7RIIIも持たせていますが、
どうもボクシングの試合は彼はニコンが合うらしく、
ニコンで撮影しています。



下の段3枚は近井が撮ったものです。
客席からです。
なかなか鋭いシャッターチャンスをしていると思います。
機材は、オリンパスのE-M1 MarkIIです。
一度リング下で撮らせてみようかなと思います。
だんだん試合の内容が良くなっていき、
カメラマンの数も増えて、そろそろ次回は私の出番が近くなってきました。
上からボクシングの試合をゆっくりと研究しながら、
次回の撮影に役立てたいと思います。

近井の選手。
左と中央は、古屋拓己選手とKCプラチャンダ選手。
右は今成太希選手と山口成也選手です。

さあ、今からまた瞬間の顔の額装写真を
原宿のエースの社長さんに届けてきます。
| yamagishiの日記 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25329
トラックバック
| | |