小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大盛況でした〜 | main | 和久井雅子さんの撮影でした。 >>
初めての場所での撮影でした
本日は、午前中から今の今まで本郷でグラビアを撮影していました。
長いカメラマン人生でここに1度も行ったことが
なかったのは不思議なくらいです。
スタジオからも近いし、私の結構好きなシチュエーションでした。
有名な写真家の方や女優さんや俳優さんが撮影で訪れた場所で、
有名な方は旅館の中に名前が書いてありました。
残念ながら私の名前は載ることがないと思いますが。
また行きたい。



なんなら泊まって撮影したい、なかなかの場所でした。
昨日の京都の暑さに比べれば今日の暑さは暑いとは思えません。
そして、旅館の中はエアコンが入っているので、
逆に気持ちよく撮影ができました。

後ほど、撮影風景をアップいたします。
楽しい6時間でした。
| yamagishiの日記 | 14:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/05/27 2:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25307
トラックバック
| | |