小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< キムチを頂きました | main | 明日から泊まりでロケです >>
今月の掲載誌です
今月のカメラ専門誌の私の出ているページ紹介です。
まず左側からCAPA。
今月は風景写真家の中西敏貴さんです。
豪快で明るく、写真もさることながら
中西さんのことを好きになっちゃいました。
一度ゆっくりご飯でも食べたいですよね。



右側はフォトテクニックデジタル。
連載のページと今月は私と佐藤倫子さんの写真が
4ページに渡って出ています。

中央は月刊カメラマン。
写真もそうですが、原稿も書いちゃいました。
真面目に書きましたよ〜
だけど、ずいぶん短くなっちゃいました。

皆さんぜひ手にとって読んでみてください。
| yamagishiの日記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25298
トラックバック
| | |