小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 福島県の富岡駅にやってきました | main | キムチを頂きました >>
漫画家の花沢健吾さんと



瞬間の顔、早くもvol.12の撮影を開始しております。
本日は池袋大谷クリニック、大谷先生に紹介をしていただき
漫画家の花沢健吾さんを撮影させていただきました。
瞬間の顔を715組撮らせていただきましたが
漫画家の方にはあまり縁がなく今回で4人目です。
少ないジャンルの方なのでとても嬉しいです。
またお肌がツルツルで驚きで、
ご本人はあまり外に出ないからですねと笑っていましたが
そんなことはないと思います。
今から東京に帰ります。

とてもいいドライブができました。
花沢さん、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 13:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/05/22 1:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25296
トラックバック
| | |