小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< OBの花村君が作品を取りに来てくれました | main | シグマ会津撮影会 >>
懐かしい、ヤングの表紙


1980年前後、私が駆け出しのカメラマンの頃
渡辺プロダクションの宣伝部で契約カメラマンとして写真を撮影していました。
なんと当時渡辺プロダクションには会報誌があり
発行部数はきっと月刊誌や専門誌より多かったと思います。
その時代に表紙や中のグラビアや取材を撮らせていただいていました。
当時の渡辺プロダクションには沢田研二さんをはじめ、
たくさんの歌手や俳優さんたちがいました。
このヤングの表紙撮影は毎月あり、大物の方も撮らせていただきました。
今回私のギャラリーでトークイベントを一緒にやってくれる大山さんは
まぁ、私の後輩ということで私が兄貴分のようなカメラマンでした。
その時の話を19日の日曜日15時から私のギャラリーでお話します。
当日ふらりと来ていただいても立ち見席で見ていただくことができます。

写真はヤングの表紙から2枚。
左側は小久保尚美さんと申します、今は中野さんです。
今もとても良くしていただいています。
若かったですね〜かわいいですね〜。


-----

イベント詳細

■2019年5月19日 山岸伸×大山文彦 トークイベント開催!

若かりし頃、同じ時期に渡辺プロダクションの宣伝部に所属していた 山岸伸と大山文彦によるトークイベントを開催いたします。
今まで撮影した写真や写真集を見ながらアイドル、グラビア、当時のロケについてなど、昔話に花を咲かせるトークイベントです。

≪日時≫
2019年05月19日(日)
15時〜(約1時間半を予定)

≪場所≫
Galerie SoHo(ガルリ ソーホー)
東京都千代田区神田鍛冶町 3-8-1 4F

≪地図≫
https://goo.gl/maps/qby1SE8rKMHZReqo8

≪参加費≫
2,500円

【応募はコチラから】
http://www.yamagishi-shin.com/index.php/news/event/
| yamagishiの日記 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25288
トラックバック
| | |