小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で の収録でした | main | OBの花村君が作品を取りに来てくれました >>
一昨日は東日本新人王予選 2回目の撮影でした
東日本新人王予選の2回目の撮影に行ってまいりました。
極力私が撮影に行くということにしていますので、
私が都合がつかない時はアシスタントの両名の
どちらかが行くということになっております。

そのために、一昨日は3名で撮影をいたしました。
もちろん、リングサイドは1名しか入ることができないので、
マッハにまかせて私は腰が痛いので2階席からE-M1 Xと40-150mmで。
近井は客席からE-M1 MarkIIと12-100mmで。
マッハはリングサイドからニコンD4sと28-70mmで
3人体制で撮影をさせていただきました。

前回と今回でかなりボクシングの動きは見えてきました。
後1回くらい本番撮影ができたら決勝戦の頃はバッチリだと思います。
どんな機材を使って色温度からシャッタースピードまで。
だいぶ勉強させてもらいました。



この試合の写真2点はマッハが撮影したものです。
それでは、また来月撮影です。
| yamagishiの日記 | 18:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/05/17 6:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25286
トラックバック
| | |