小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< OGの鈴木さや香と | main | 一日OB達と過ごしました >>
まゆりさんと打ち合わせでした
打ち合わせにまゆりさんが来てくれました。
来月早々撮影をさせていただこうと思っております。
打ち合わせをしながら
イメージに合ったスタジオを押さえるのに一苦労。
スタジオがいっぱい。
どうしてかな〜
アマチュアの方とかコスプレの撮影会とかで混んでるのかな〜
この時代写真があまり景気が良くないのに、
撮影スタジオがいっぱいとは不思議。



打ち合わせ中にOBの稲田君がウクライナから帰ってきて、
お土産と作品展の写真をピックアップに来てくれました。
どうもソニーのカメラが欲しいらしく、
明日買っちゃう勢いで私のカメラをいじりまくっていました。
私にはウクライナのウォッカとチョコレート、
お客様のまゆりさんにもチョコレート。
このチョコレートは元大統領のポロシェンコさんが社長さんらしいです。
本当かウソかわかりませんが、
稲田君が帰ってきてそう教えてくれたので、きっとそうだと思います。

さあ、打ち合わせも終わりました。
| yamagishiの日記 | 16:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/05/16 4:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25280
トラックバック
| | |