小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< あの日に帰りたい | main | また薔薇を撮らせていただきます >>
瞬間の顔 Vol.12 撮影開始しています
本日からまた来年に向けて撮り始めた瞬間の顔 Vol.12。
コニカミノルタジャパン株式会社 ヘルスケアカンパニー プレジデントの
小林一博さんです。
またまたお世話になっている池袋大谷クリニックの大谷先生の紹介で
本日スタジオで撮影させていただきました。



私は身長168cmと小さいので、
小林さんに椅子に座っていただいた記念写真です。
とても立派な体格をしていたので、
バスケットか何かをおやりになっていますか?と聞いたら 
合気道 と聞き、ビックリ。
あまり合気道のことに詳しくなく、
小林さんには失礼かと思いましたが、
いろいろと合気道のことを聞かせていただきました。
なんとなくイメージは
あのスティーブンセガールさんが
映画の中で使う武術が合気道ということで、
理解いたしました。

スタジオで椅子も出さずに
小一時間いろいろなカメラの話などを楽しくさせていただきました。
よく考えたら、何のおもてなしもせず
立ったまま1時間とは本当に失礼をいたしました。
しかし、にこやかに話を聞いてくれて、終始笑顔で終われました。
瞬間の顔、来年に向けてよいスタートが切れました。

小林さん、ありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/05/07 8:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25259
トラックバック
| | |