小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< いただきものです | main | 5/12(日)はとしまえんで >>
連休始まりましたね
連休、始まりましたね。
私のスタジオは前半はやらなければならないことがたくさんあるので、
元号が変わってからお休みにします。
平成の片付けは平成の内に。
道路が変に混んでいます。
一般道ですが。
こんな時は事故が起こるんじゃないかと不安です。
通勤で今日ほど走りづらい日はありませんでした。



本日は写真塾。
先日、竹書房Greenレーベルから発売になった月ちゃんこと
月神まりなさんの写真塾です。
今日1日はスタジオで頑張ります。
それと今から4階ギャラリーで、蕨ちゃんが写真展をやるので、
その飾り付けのお手伝い。

実は、10時半より緊急歯科クリニック。
昨日神田でいつも中華屋さんでご飯を食べていたら、
なんと完成したばかりのインプラントのセラミックがバキンと
半分割れてしまいました。
緊急に治していただくために、
中抜けで歯科クリニックに行ってまいります。
本当に歯医者さんから抜け出れません。

それでは、今日1日皆さんにとって良い休日を。
私のスタジオがある神田駅北口の高架下は皆働いています。

手に持っているのは、リコーのGRIIIです。
GRが出た時にたくさんの写真家の皆さん達と一緒に
私もGRの写真集に1点作品を出しております。
プロが使いたい/持ちたいカメラ GRIII。
プロがこれだけ持ちたいと言ったら、カメラ売れますよね。
私も今は、モノクロ設定にし、撮ったことのない
街スナップを撮って楽しんでおります。
難しいですね、スナップは。
| yamagishiの日記 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25244
トラックバック
| | |