小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日最後のお客様です | main | 5/19(日)山岸伸×大山文彦 トークイベント開催! >>
金のEX NEOの撮影でした
本日は、大洋図書の金のEX NEOの撮影でした。
モデルはなんと10年ぶりの鈴木ふみ奈さん。
昨年の暮にOBの横内君が出した写真集を見て、
私もまた撮りたいな〜と思っていたところでした。
とても撮影しやすく、楽しく撮影ができました。



撮りっぱなしでメイクさんやスタイリストの方と
名刺交換もせずに帰ってまいりました。
良い写真が出来ていますので楽しみに待っていてください。
それと、視察ではありませんが、
出版社の会長も何年ぶりに私の現場に顔を出してくれました。
ありがたいことです。

撮影が終わり急ぎスタジオに帰ってまいりました。
6月21日よりオリンパスプラザ東京クリエイティブウォールで、
また写真を飾ることになりましたので、
その打ち合わせなどに担当の方が来てくれました。
なんと昼ごはんも食べずに飛ばしたのでお腹がペコペコで、
立ち食いそば、それも大盛り。

それが終わったらアイドルグループZIPANGの社長さんが、
わざわざ渋谷のビックカメラで
最新のトースターを買ってきてくれました。
青山さん、普段は青ちゃんですが、いつもありがとう。
頑張ろうね、お互い。

さあ、ゴールデンウィーク前なので、
今撮ったばかりの鈴木ふみ奈さんのデータのセレクトをし、
今から出版社に送ります。
では、また。
| yamagishiの日記 | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25238
トラックバック
| | |