小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 鈴木恵介騎手と初めて写真を撮りました | main | いよいよ明日です >>
朝調教、感動でした
3時半に競馬場に向かい、
今6時10分です。
ホテルに帰ってまいりました。
感動を皆さんにもお分けしたいと思い、
朝調教の写真を2枚アップいたします。
完全にセレクトができていませんが、
今日の朝調教、久々に感動いたしました。
同行した5名全員がカメラを持ち、
この感動を写真に残せたと思います。



今日は思い切って、オリンパスのE-M1 Xと
300ミリを付けて撮影に挑みました。
なんと寒く指先が痛く、露出を変えることすらできない位の冷えでした。
競馬場の雨水が凍っていました。
4月でもこの寒さ。
すこしなめてましたが、撮影は無事終わることができ、
これから朝ごはんを食べ、FM-JAGAに出演し、
東京に帰りたいと思います。
| yamagishiの日記 | 06:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2019/04/13 8:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25209
トラックバック
| | |